jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第48回全福島マラソンQSO結果発表

第48回全福島マラソンQSO結果発表

表題のコンテストの結果が発表されています。
7月下旬でとてもコンディションが悪く、Esシーズンも終わっていました。
ローバンドは何も聞こえず、ハイバンドは14メガでさえ福島県局が聞こえませんでした。

1週間ちょこちょこワッチして、漸く21MHzでJI7GDH/7局のSSBでのCQを発見。
ほんの束の間のEsでした。
これが最初で最後のマラソンコンテストQSOとなりました。

さて、結果は・・・
イメージ 1


















独り相撲でしたHi
*印が2つ付いているので、副賞がもらえます。
なんと大盤振る舞いのコンテストでしょう。

今回は14MHz以上が全部「穴」でした。

「穴」の予想を楽しむには最高のマラソンコンテストです。