jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

オール秋田コンテスト、オール岡山コンテストに参加【blog不具合発生中】

【9/11追記】
本日コメントをいただいた方の承認が上手く出来なくなりました。
コメントレスも同様で、こちらに反映されません。
KMC局、ULT局、NWR局からコメントをいただいたのですが、様子を見ますのでしばらくお待ちください。

21:47追記
UIU局からもコメントをいただいておりますが、コメント欄には反映されておりません。
このblog変ですね。

23:40追記
自宅に戻り、PCで見ていますがやはりダメです。
申し訳ありません。

第31回オール秋田コンテスト

昨年は県外3.5MHzで入賞させていただいたので、今年もトータル1時間だけ参加。
イメージ 1























仕事から戻ったのが22時。
コンテスト1日目のタイムリミットが23時。
朝は6時からスタートだが、3.5MHzでは1局しか発見できず。
夜12局、朝1局の計13局で終了。
スタートから参加したかった。

秋田の皆さま、交信いただきありがとうございました。


第30回記念オール岡山コンテスト
二兎追うものは・・・になるので、不参加を決めこんでおりました。
2日目の夕方、規約に目を通すと次のような内容が記されておりました。
「県外局で15局以上QSOすると記念品プレゼント」
イメージ 2



























7MHzだったら、残り2時間で15局できるかも。
・・・甘かった。HFローバンドで7QSOしかできませんでした。
県内参加局があまりにも少なく、残念な結果で終わりました。
ログは出しておきます。

岡山の皆さま、交信ありがとうございました。