jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

JARL 静岡県支部大会に参加

藤枝まで行ってきました。
イメージ 1


















静岡コンテストは県内局で入賞したので、表彰してもらえるとのことなので行ってきました。
コンテストの表彰式に出るのはこれが初めてです。
こんなものが掲示されていました。
イメージ 2





















この時は、BYM局と合同運用でした。BYM局もしっかり優勝しています。
イメージ 3



















BYM局はお仕事が忙しくなってしまったので、郵送にしたそうです。

ついでに、東海QSOコンテストも静岡県内参加でしたら、ダブルだったのですが私は県外からでした。
掲示はされていましたHi
イメージ 4

















上のほうに知っている方が。

こんな壇上です。
イメージ 5



















ギャラリーは疎ら。
本日は、東海地方本部長、静岡支部長の他にJARL副会長もいらしておりました。
来賓は東海総通の課長さん2名でした。

いただいて参りました。
イメージ 6























1位のみにいただける楯(\3,000で申し込む)も折角なので頼んでしまいました。
イメージ 7







































今回いただいたのが右上のものです。少し大きくなりました(笑)
シャックを整理してそれぞれ飾らないと。。。

それから、ラッキーなことにドナー賞(当日抽選のJO3RUL賞)もいただいて、もらってばかりの1日でした。
JO3RUL局ありがとうございました。後ほどメールを差し上げます。

本日は、何と表彰式で私の中学校の時の同級生JL1EHUと37年振り?に再開しました。
聞いたことある名前の人が表彰されていると思ったら、見たことがある顔だったのでびっくり。
東海QSOコンテストで滝知山に乗りこみしたそうです。
(実は私も当日、同じ場所に乗りこみしようとして、やめて箱根から出ていました)

コンテスト表彰式も思わぬアイボールがあって良いですね。

さて、やっと2016年コンテスト記録が完成しました。
時間がかかりました。2017年分を早く手掛けないと。。。
イメージ 8