jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

着地成功

本日は朝から雨でした。
景色は楽しめないので、室内アミューズメントくらいしかありません。

蓼科アミューズメント水族館
イメージ 1
























日本で一番標高が高い所にある水族館だそうです。

淡水魚しかいません。
イメージ 2


























ピラルクの金魚バージョン? アマゾンにはこんなのがウヨウヨいるようです。

サラマンダー発見!
イメージ 3

















ウーパールーパー」でお馴染みですね。何十年か前にブームがありました。
かわいいですね。インスタ映えします?

水族館の場所から少しだけ上がったところに、北八ヶ岳ロープウェイがあります。
イメージ 4






















ガスの中乗ってもねぇ。

蓼科自由農園というアグリ道の駅でジビエに出会います。
シビエではありませんよ。それはフォグランプ(笑)
イメージ 5



















鹿ジン、シシジン、マトンのハイグレードジン。。。
イソジンは喉の消毒ヨーソ液ですHi
食べてみたいけど、鹿のサラミを昨日購入したのでやめました。

うっはっ、うっはっ、ジン・ジン ジンギスカーン 
・・・と つい口ずさんでしまうあなた、昭和40年男ですょ。
はい、JTプリフィックスのチンギスハーンですね。
ハーンは漢字で「汗」と表記します。 「漢」のほうが男らしくてしっくりきますね。


帰路は中央道双葉SAに立ち寄ります。
昨日、着地失敗したので本日は補習(再履修)です。
イメージ 6



















上記が正しい完成図です。ちゃんと蓋がありますよね。
今回はアイスコーヒー
イメージ 7



















みちまるくんに癒されます。

イメージ 8



















お見事、着地成功です。

コメントできないブログにお付き合いいただきありがとうございました。
また、多くの皆さまからナイスをいただきありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。