jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

飲もうと思えば飲めるのですが…

某所に行くため、小田急ロマンスカーに乗りました。

この時間帯は、社内販売ありです。

イメージ 1

以前、blogでお世話になっているOFO局から、ご提案をいただきました、ひじ掛けテーブルは既に採用されています。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ここまで組み立てると、飲みたくなります。
慌てて畳みました!

…と書いたところで、社内販売のワゴンが。
おねいさんに釣られて、ホットコーヒー買っちゃいました(笑)

イメージ 5


コーヒールンバより100円高いが、コーヒールンバのほうが味は上でした~

おねいさんの笑顔?で付加価値は上がりましたがHi Hi

あまりにも他愛の無い話なので、コメント欄は閉じています。