jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

やっと10mの150ステッカー

ARRLからお馴染みの封筒着弾
イメージ 1


















中身は
イメージ 2



















10mの150ステッカー。168Wkdしているのですが、
ちょっと昔はATNOしかダイレクト請求していないので、ビューロー請求で焦げ付いているようです。

10mは5エレと500W免許されているのですが、全然出番がありません。
先日、VK9MAに向けてぶちかましましたが。。。

ほとんど出番がありません。
さらにその前にACAG TESTで山に移動し、V型DP、5Wでプチ(Petit)かましましたがHi

5Wで出たり500Wで出たりしているといろいろと「気づき」があります。

5Wでこんなに局数できるのか とか、500W入れても飛ばない時は飛ばないな とか。


本日は12時間勤務になってしまい、帰宅が25時近くでした。
明日は夜に無線の飲み会です。2週連続。
土日は仕事です。日曜日の夜は仕事の飲み会OTz...
無線は当面お預けです。
元気なウチ、仕事があるウチ、忙しいウチが華ですかね。

11月23日は勤労に感謝し、休暇を取りました。
カレンダー通りの人がちょっとうらやましいです。
東京UHF、ストレス発散に出ますので、どしどしコールください。都外同士の交信有効です。