jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

オールJA5コンテスト、全福島マラソンQSO賞状到着

(忘備録のようなものですので、コメント欄はクローズさせていただきます)
この1週間で表題のコンテストの表彰状をいただきました。

オールJA5コンテスト
イメージ 1














































自宅から3.5MHzで競り勝つことができました。初参加、初優勝で嬉しく思います。
ありがとうございました。


全福島マラソンQSO
イメージ 2
















































21MHzですが、他にログを提出した局がいなかったので「なんちゃって」1位でした。
ログシートはちゃんと21MHzで記載して(紙ログ)だしたのですが、
なんとサマリーシートの1.9MHzのところに局数と点数を記載してしまったため、
1.9MHzでエントリーされてしまいました。
参加部門はちゃんと21MHzと記載していたので、
「訂正または失格のどちらかにしてください」とのメールをしたところ、訂正してくれました
ありがたいことです。
(厳重注意を支部大会後になってからされましたけどね。)

副賞としてQUOカードまで戴いてしまいました。
ありがとうございました。