jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

居酒屋トレインシリーズ

本日はいろいろと画策がありますので、早番です。
しかし、定時にはあがれませんでした。
時間短縮を理由に、有料特急利用です。
もちろん、呑むためのこじつけです。

今回は、「リザーブ」の水割。リピートです。

イメージ 1


「白角」よりも50円高いですが、味優先です。「白角」は懲りました。

自宅に到着するのはそれでも22時少し前でしょう。
オール九州場所じゃなくて、オール九州コンテストが既に始まっています。
晩御飯を食べたら22時半。
本格参加は出来ません。

しかし、本日の九州場所白鵬が負けましたので、波乱も予想されます。
参加してみようかな(笑)

それよりも、明日は

東京UHFコンテスト

初めて参加します。祝日はあまり頻繁に休むと同僚に申し訳ないので控えております。今回は何とかネゴして休暇を(^^)
雨の予報ですが、雪ではないので高いところに移動します。

都外の参加ですが、都外局同士の交信も有効ですので、皆さま箱根か富士山にビームを向けてみてください。

特に2エリアの皆さま、エリア毎の表彰ですので、東京の局を1局でも出来たら神奈川の私にもコール下さい。

コンテスト開催中は、blog更新しないことにしております。Twitterはそもそもやっておりません。

ですので見つけるのは大変かもしれませんね。メインチャンも禁止ですし。

※東京関係のコンテストは、社団局、特別記念局などは参加できませんのでご注意ください。