jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第38回(2017)KCJコンテスト結果

第38回(2017)KCJコンテスト結果

今朝ほど主催者からメールが有りました。メールでお知らせしてくれると助かりますね。

さて、表題のコンテストは移動運用に出かけて、帰らぬ人となったSYQ局の追悼をと思い、初参加しました。
SYQ局が昨年エントリーされた6mです。

結果は…

イメージ 1

ありゃ~、全国次点でした。
都道府県別入賞出来ましたので、「入賞」をもちまして、SYQ局の追悼が出来たと納得しました。

ログを提出していただけなかった局が10件以上ありました。これは仕方がない。
自らCQ TESTを出したのに、ログを出さない局もいました。これは残念です。


イメージ 2

近年の部門優勝スコアを大きく上回ることが出来ましたし、1位の局と同じ交信数が出来ましたので、自身では悔いのないコンテストでした。
SYQ局、安らかに…