jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

【鹿と接触】居酒屋トレイン Christmas イヴ編【恐怖の渋沢~新松田の秘境】

クリスマスイブに出稼ぎになってしまいました。
またまた埼玉市南区に行って参りました。
面倒なので新宿からロマンスカーです。
イメージ 1

新松田~渋沢間で電車が鹿に接触して、若干の遅れのようです。
イメージ 2

折り返し列車は5分の遅延で到着。
本来は10分かけて清掃しますが、今回は5分に短縮で、定刻の発車。
当然のように、居酒屋と化します(笑)
イメージ 3

事前にコンビニで冷酒を購入。
干し梅を買いましたが失敗。
種があるヤツでした。
横浜中華街で良く売られているものらしい。
中華仕様ですから、合成甘味料やら、色々な悪い成分が含有されています。
この毒々しさを逆手に取って、生酒を愉しんでおります。

また、曜日感覚が麻痺し始めました。
サービス業に盆暮れ正月、クリスマスは無いですね(ToT)

OJ9XはNILでした。チクショー(小梅太夫風にHi)

【追記】
前の座席のお客さん、あなごめしを食べています。チクショー!(笑)
此方は、台湾干し梅で辛酸ナメナメですょ。

【追々記】
どうやら、ウチにもサンタクロースは来たようです。
イメージ 4



















LOG UPが遅れていたようですね。私のショボい設備なら1QSOで充分です。