jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

千葉コンテスト後日談

(くだらない記事なのでコメント欄は閉じておきます)

くだんの千葉コンテストは、私的には静岡コンテストと並ぶ、「得意なコンテスト」でした。
神奈川の地の利を最大限に活かせるので、気合いを入れれば大体1着は狙えるコンテストでした。
しかし、よーく考えてみると2m、6m、430と入賞していますが、マルチバンドの経験がありませんでした。

そして、肝心な「県内入賞」もありませんでした。

そこで、いつも勉強怪でお世話になっている、EKM局に合同運用をさせてくださいとお願いしたのです。

EKM局は、千葉コンテストになると俄然闘志を燃やして、果敢に現地乗り込みで優秀な結果を残されていたからです。

EKM局は、快諾してくれました。
私は14メガのフルサイズのダイポールで参加する予定でした。
しかし、14メガのコンディションが極めて悪く、直前になってから、EKM局にキャンセルを申し出ました。

ことがうまく運べば、EKM局も間違いなく7メガで入賞されていたと思います。
また、14メガでCSY局とNWR局との交信も出来たでしょう。

今思えば複雑な気持ちです。

さて、本日も仕事でした。遂に黒霧島を入手出来ました!

イメージ 1

これ、かなり「ヤバイ」お酒です。
芋焼酎は、麦よりも芳醇です。
深みが違います。
何と25°もあります。
またまた、オッペケペーになりました。
最近、ナイスを頂いた各局へのお礼もしていません。

この場をお借りして、blogご訪問の各局に厚く御礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございます。

あれれ?
居酒屋トレインシリーズではなかったのか???