jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2017年 オール千葉コンテスト結果発表

2017年 オール千葉コンテスト結果発表

とったどー 結果はこちら
イメージ 1


























ここでページチェンジになってしまいました。1位/27局でした。
県外局の最難関のマルチミックスで獲れました。

しかし、QRP部門で同じマルチミックス県外のUJX局より低い点数という「オチ」があります(笑)。
コンテストの「あや」ですね。

雨の中、マルチバンド展開は大変でした。ずぶ濡れの中、堪えました。

ブログお友達各局も大勢入賞されていました。おめでとうございます。

HFマルチ部門が無いので、他のエリアの局のマルチ参加はは不利だったと思います。

千葉県支部のHPにリンクが無いので、昨年結果のURLの2016の部分を2017に差し換えたら出てきました。

表彰式は会社のイベントと重なり欠席です。残念。