jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

YAD

午後から出稼ぎですが、かなり早く就きましたので恒例の散歩です。

イメージ 1

正門

イメージ 2

本丸

イメージ 3

アンテナ群

八木博士が学長やったこともあるので、このアンテナは死守ですね。


イメージ 4

YLさん、ゲットできますかね。
今年の新歓。
…って、YLさん殆ど歩いていませんでしたぁ(笑)

モテないですよね。やっぱりこっちがいいかナ

イメージ 5

あれれ、こちらも男子ばかりでHi
理系の単科大の最高学府ですから、社会人に成ればモテますよ~。

【追記】
そう言えば、この大学のトレードマークは燕ですが、おおおかやまの校舎では燕マークを見付けられませんでした。
すずかけだいはこれ見よがしに、建物の壁に燕マークがあります。