jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

私財を投じて買ってみた

昨日着弾。
イメージ 4



















残念ながら、無線関係ではありません。



イメージ 1





















EPSONの薄型プロジェクター
小さいですが、3,000ルーメンの明るさはあります。

イメージ 2



















中古なので動作確認をしました。


イメージ 3

















スクリーンがないので、部屋の壁に投射。
暗くしたので、写真では大きさが良く分かりませんね。

なぜか見慣れた画面がHi

職場にもプロジェクターはあるのですが、出稼ぎに持ち歩くには重いので私財を投じてしまいました。
プロジェクターはランプの寿命があるので、いつまで使えるか。
予備の玉でも買っておきますか。 ・・・リニアの真空管じゃあるまいし。

私物なので自宅でいろいろ遊んでみます。
DVD借りたらこれで観ようかなとも…。