jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第16回 松田町ジャンク会のお知らせ

第16回 松田町ジャンク会のお知らせ

IZA局作成のものをそのまま貼りつけます。
イメージ 1









詳しく書くと、神奈川県足柄上郡松田町松田惣領の酒匂川河川敷です。
本流の酒匂川と支流の川音側が合流する地点なのですぐに分かります。

地図
イメージ 2






















今回は社行事とは重ならなかったので、休暇です。
出店しますが、特にコレといった商品はないのです。
ヤフオクでは売りにくいような長尺モノでも売りましょうかね。
無線機器はヤフオクで不特定多数の人の目に触れたほうが売れますからね。

小銭稼ぐというよりも、ローカル局や近郊局とのアイボールを楽しむ目的です。

お時間がある方は、移動運用と絡めてお立ち寄りください。
レアな神奈川県足柄上郡開成町はすぐ川の対岸ですよ。

私はいつものモービルホイップが付いていないスーパーカーでおります。

おそらく関東地方で最大級のジャンク市だと思います。
横浜泉区の泉クラブジャンク市に負けていません!


------------------------------------------------------------------------------------------
話は変わって、3月の実績です。
イメージ 3























一応、3.5から50メガまで運用しました。DXは24メガや28メガも出てきました。
冬のコンディションから脱出です。

本日は仕事から帰宅して3.5をワッチすると移動局で大変賑わっていました。

DXCC Challengeのほうは、999でSTOPしたままです。
1ヶ月くらい前から全く動かなくなりました。
その間にも3つ4つバンドニューがあったのに…。
3/31までの「本年度中」という目標もぎりぎり届きませんでしたHi

Z60Aを本命と期待したのですが… QRZ. comに次のような記事があります。
イメージ 4








エイプリル・フールにアップデートですと(笑)

TJ2TTのエクスプレスLoTWリクエスト、3C0WのOQRSにも保険をかけてリクエストしていますHi