jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

未病の里 「BIOTOPIA」open @神奈川県大井町

(コメント欄は閉じております)
本日、神奈川県(足柄上郡大井町にオープンしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

高級ベーカリーまで入りました。

今までは、ブルックスコーヒーの無料試飲コーナーと売店だけでしたが、随分整備されました。

かつては、第一生命の大井本社だった敷地と建物です。
東名高速道路の大井松田インターを下りて5分のところにあります。

健康増進のためのテーマパークといったところです。

さて、午後からはコンテストの準備に入ります。

ありゃー、もう午後だ