jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

今度の週末はぐんまちゃん

今週末は飲酒強化合宿で、標高800m超えのところにおります。
そうです。ア○トドアイベントの前の週に堂平山に乗りこみ、
彩の国、とき○わ町を○魚エンティティにする勢いでCQをオールバンドで出しまくる企画です。

…なんて99%冗談ですょ。

天文台の一角をお借りして、一般の方の邪魔にならないように地味にシングルバンドで
オール群馬コンテストに参加します。

昨年は固定から80mMixで次点という悔しい思いをしました。

2017年オール群馬コンテスト結果
イメージ 1








某局が遠くから追い上げてきました。地理を鑑みれば、6エリアの某局は、さすがです。


2016年はCWもまだロクにRUNできない状況から2mで美味しい思いをしました。
2016年オール群馬コンテスト結果(144MHzMix)
イメージ 2







…で、今年は2016年同様、飲酒強化合宿の日に見事重なりました!
やりまっせー!

ちゃんとお墨付きはいただいております。
イメージ 3