jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

新コンテスト誕生

横浜鶴見クラブ(JA1YJY)からお知らせをいただきました。
クラブのHPはこちら

正式発表は7月14日(土)とのことですので、詳細はそちらでご確認ください。
主催者に確認を取ったところ、載せても構わないとのお返事をいただきましたが、
やはり部外者が先にUPするのはどうかと思い、概要だけ触れておきます。

名称:鶴見川コンテスト
日時:11月4日 AM9時~AM11時59分
周波数:430MHz帯のみ
流域と流域外の2部門 ※流域の詳細は正式発表をお待ちください。(10の市区)

※得点詳細、呼び出し方法、マルチ、参加資格、表彰については本発表までお楽しみに!

JA1YJYはblogのお友達のOQM局や、中学の同級生のEHU局がメンバーになっており、
またかつては、「箱根ターンパイク」の中腹と山頂でメジャーコンテスト時にバッティングして、
(距離は近いのですが、ほとんど混信しない)
懇意にさせていただいているクラブです。
新コンテストを幅広く周知いただくためにblogで拡散できればという思いでUPさせていただきました。

多摩川コンテスト、荒川コンテスト(BBOさん転勤中のため休止中)、と並ぶような人気コンテストに
なるようお祈り申し上げます。