jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

居酒屋トレインシリーズ 遂に展望席へ

本日は研修会(研修する側)がありまして、日曜出勤でした。
土日と出て、休みは月曜だけ。
飲みたくもなりますわ。

イメージ 1

ハイボールに、黒胡椒カシューと渋く参りましょう。
「居酒屋トレイン」用のドリンクホルダーまで装備しています。よしよし。

たまたま最新型車輌に当たりました。

イメージ 2

展望席が空いていたので予約しましたが、前から4列目となると迫力はありません。

イメージ 3

暗くて何だか。。。

北海道の震災がありましたので、暫くblogも自粛しておりましたが、本日から復活です。
北海道のみなさま、心よりお見舞い申し上げます。

チャリコン(チャリティーコンテスト)は、全市全郡でやります。

昨晩は秋田コンテストに出ていました。
後程、帰宅してからblogアップします。

【追記】
簡単に諦めるアタシではありません。
コックピットから、角ハイボールを写し込んでの画像を忘れませんHiHi

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

1112到着!