jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

3エリアでは、DISCOが復活したらしいです

Yahoo!ニュースより

イメージ 1

1990年の初頭、バブル絶頂期にDISCOはマ○ラジャ、ジュ○アナ東京など当時の20代の若者は飲めや唄えやで大はしゃぎしておりましたね。

かのマ○ラジャが3エリアのミナミに復活したそうです。

アタシは当時、20代ではありましたが、仕事が忙しくてDISCOどころではありませんでした。

某証券会社に勤務しておりましたので、毎週のように先輩にスナックに連れていかれました。勿論、お代は一銭も払ったことはありませんでした。

バブルとは恐ろしい時代ですね。