jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

FDコンテストのチェックレポートは来ましたが…

以下引用


フィールドデーコンテスト参加者各位


この度は連盟主催コンテストへの参加ならびに書類提出ありがとうございました。

つきましては書類審査が完了しましたので、貴局の審査結果をお知らせ致します。

コンテストの最終結果は後日発表のJARL Webにてご確認ください。

以上引用

いつもなら、このメールが来ると、結果が発表されるのだが、今回はまだ公開されていません。

6m and downの時は、結果が先でレポートが随分後でした。

今後はこのように連動しなくなるのでしょうか。

何れにしても、そろそろ結果発表が近いということですね。

FDは酷暑に負けて、ハイバンドサボってしまいましたので、入賞出来れば御の字です。