jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

1エリアAMコンテスト結果

LIU局の「コンテストカレンダー」を見に行ったら、第34回1エリアAMコンテストの文字にリンクが貼ってありました。
「まんなかくらぶ」のBlogに飛ぶ訳ですが、何と昨年12月のコンテスト結果が載っていました。
入賞者と結果表希望の方には水分前に郵送されたようですが、webのみが頼りの当局は初めて見ました。

さて、結果は?
イメージ 1




























以下省略
移動局部門41局中、15位でした。
山岳移動の達人のWCP局とCCX局に挟まれています。
上のほうには、Blogのお友達がわんさかいます(笑)

出力が移動局ですと出しても12.5Wなので(50Wの25%)、高利得の八木を使わないと飛びません。
今年はどうしますかね。お天気次第です。秘策も考えてはおりますが、まだ参加決定できずにおります。