jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

愛・地球博記念コンテスト結果発表ほか

愛・地球博記念コンテスト結果発表
イメージ 1









結果発表ラッシュです。
表題のコンテスト結果が本日夕刻に発表されました。
全結果はこちら

以前に1回、自宅から部分参加したことはありますが、移動運用での本格参加は初めてでした。
ふるさとコンテストとセットで参加のため、シングルバンドでの参加。
前夜から開催されていましたが、移動運用ということで翌日の朝からの参加となりました。

さて、結果は… 144MHz電信電話
イメージ 2









東海地方メインのコンテストでしたが、1エリアの地の利を活かして全国1着をいただきました。

今年は東海地区コンテスト、4つ入賞できました。
東海QSO静岡県50MHz 1着、静岡コンテスト…県内14MHz 1着、オール岐阜コンテスト…県外3.5MHz 2着
三重33は不参加でした。

ブログでお馴染みの各局も、優勝や入賞をされていました。おめでとうございます。
(ご自分でご確認くださいHiHi)

東海マラソンコンテスト結果発表

全結果はこちら
こちらは、鶴見川コンテストで移動した際に2エリアの局と交信したのでログを提出しました。
昨年は管外電信電話で1着をいただきましたが、
今回は日数マルチが稼げず、電信でのQSO相手がいなかったので以下の通りでした。
イメージ 3



































管外電話オールバンド 8位/17局 真ん中より若干上にはいましたHi

さて、入賞したことが無い東海地方のコンテストはオール三重33となりました。
まだまともに参加したことがありません。今年はゴールデンウィークの計画に入れますか。