jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

居酒屋トレインリシーズ 土曜日のリザーブ

明日はようやく休暇。
ですので、多少アルコール度が高いリザーブをチョイス。

イメージ 1

天然水で割っていますので、とても美味しいです。
水は大事ですね。

むかしむかし、胡散臭いスナックに行くと、ミネラルウォーターの詮が開いた状態で出てきました。
水道の水を入れているに違いないと疑ったものてす。

サントリーオールドも、キャップが開いた状態で出てくると、レッドを入れたに違いないと疑ってみたものです。

疑ってはいけませんね(笑)
…でも飲めば、だいたいインチキは分かりますHi

今の仕事になってから、全くスナックには行っておりません。
かれこれ15年間。

たまにはスナック遊びがしてみたいです。

無線の飲み会だと、スナック行かないのですよね!

カラオケではないです。スナックですよ。

昔はバブリーでしたね。
仕事の先輩がボトルを入れてくれたりして。

カラオケ、1曲200円払います。
Damでもジョイサウンドでも唄います。