jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

QSLビューロー分到着 ほか

ビューロー経由のQSLカードが随分早く到着しました。
(HAF局より1日遅れましたが)
約300枚くらいでした。DX分は少な目で20枚にも届かない程度。
イメージ 1
















アフリカはアンノボンとモザンビークだけでした。IOTAなども届いております。

JARL東京支部からつい先日ダブル発表がありましたコンテストの賞状が届きました。
東京CW
イメージ 2

















































東京UHF
イメージ 3
















































発表までは時間がかかりましたが、発表からすぐに発送していただきました。
ありがとうございます。

この週末は 広島WASコンテス があります。

春分の日の東海QSOまで冬眠の予定でしたが、日曜日はお天気が良いとの予報なので、
移動運用で本格参戦することにしました。(夜の部は元気があれば自宅から3.5にちょこっと)

広島県外同士のQSOもOK(広島県と 0 QSOでもOK)ですが、
広島県の局ともQSOしたいので14メガに出ます。

日中は常に4エリアとPathがある8エリアが有利ですが、1エリア同士の交信で数を稼ごうと思います。
移動地は久しぶりの11003/Cを確保できましたので、温泉は我慢してCQ RUNをしようと思います。

日曜日の9:00-12:00で14メガに張りついておりますので、
お時間がありましたらRBNでも覗いてみてください。
コンテスト№はRS(T)+グリッドロケータの上4ケタです。
(例)599PM95