jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2018年全市全郡コンテスト結果の訂正

3月の初めに発表された、全市全郡コンテストの結果訂正がされていました。

発表当初の私の記事 ↓
イメージ 1
























H部門が「該当なし」になっていますので、2部門入賞。

…でしたが、JARL NEWS春号ではH部門入賞もしていたので、webを見に行くと…
イメージ 2




















webでもH部門入賞に訂正されていました。
QRPは、この同時3部門入賞の可能性があるのでやめられません。
ALL JAもQRPで行きましょう。昨年は28メガで戴きましたので、今年はどのバンドにするか思案中です。

その前に、神奈川県支部では、4/6(土)の夜に「非常通信訓練」コンテストがあります。
こちらは144MHzで出ますと予告しておきます。昨年は50MHZでしたので、違うバンドで ^^
まだ1200でやる自信がありません。