jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

出張メシ💥

某局のTwitterのようなタイトル。
恒例の出張メシです。

昨晩は、(神奈川)非常通信訓練テストでしたが、詳細は、帰宅してからゆっくり書きます。

本日はこちらに潜入。

イメージ 1

赤丸チャーシュー2枚増量をオーダー。

イメージ 2

まぁまぁのお味でした。

飛び抜けて美味しいとは感じませんでした。

店員さんの動きはとても良く、手際よく仕事をこなしていました。

接客も良し。ホスピタリティーが高いのでしょう。アルバイトの教育が出来ています。

この地は、1950年代から開発が始まっています。

イメージ 3


私は長年、横浜市に住んでおりましたが、ここは川崎市だと思っていました。
横浜市で、川崎市宮前区との境界近くです。

駅本体の再開発も、完結し見事な桜に囲まれています。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 4


東急の創業者、五島慶太氏も草葉の陰からこの美しい光景を見守っていると思います。

【追記】
帰りは、やはり

イメージ 7

休日手当も日当もありませんが…