jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2019 JIDX CW コンテスト

2019 JIDX CW コンテスト

土日仕事でしたので、帰宅してから80m呼び回り。
イメージ 1





















時期外れの80mは厳しかったです。睡魔との闘いで我慢大会となりました。
イメージ 2
遠いところで、ZONE3、16
アルゼンチンもカスカスで聞こえましたが、弱すぎてコールできませんでした。
BVはできましたがBYができませんでした。
数局強い局をコールしたのですが、「?」も返ってこない。かなり耳が悪いです。
他のJA局も結構スルーされていました。
きっとご本人の耳ではなく、古い無線機使用と受信環境が悪いのでしょう。(フォローになったかな?)