jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2019 (神奈川)非常通信訓練コンテスト結果

2019 (神奈川)非常通信訓練コンテスト結果

表題のコンテスト結果が、参加者に送られてきました。
HPへの発表はまだのようです。

まだ1ヶ月と2日しか経過していないのに、様々な分析もしていただいて
コンテスト委員のDNV局の能力の高さには頭が下がります。

さて、結果です。
イメージ 1










県内144MHz部門で1等賞をいただきました。ありがとうございました。
ここにエントリーされているほとんどの方が、神奈川のコンテストで入賞経験がある方ばかりでした。
ですので、手応えがあったとはいえ、結果が発表されるまでは確信が持てませんでした。

何とか安全圏での入賞ができたのは、ロケに助けられたことと、
144MHzながらに、JF2KRH局の真似をしてFMモードで10QSOくらい稼げたからです。

ブログ等でお世話になっている方々も入賞されていました。おめでとうございます。
11月10日の表彰式のお弁当はこれで何とか確保できました。
崎陽軒シウマイ弁当が良いのですが、数年前から変えたようですね。でも贅沢は言ってられません。
その前に、11月10日に社内イベントで強制全員出勤日になりませんように。