jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

全市全郡コンテスト賞状到着 / CQ WW CW結果

全市全郡コンテスト賞状到着(発行日付が「初」令和)

2018年10月に開催された全市全郡コンテストの賞状が本日届きました。14MHz電信電話QRP
イメージ 1
















































Pで全国1位でしたので良しとしましょう。M&HではCSY局に軽くかわされてしまいました。
これで2018年の4大コンテストの賞状が4枚揃いました。ACAGの賞状も4枚になりました。
…が私は弁慶ではないので収集癖はありませんHi


CQ WW CW結果

既に正式発表されて時間が経ってしまいましたが、
Blogには良い結果も悪い結果も記録として掲載することにしております。
SOP ALL BAND HI POWERイメージ 2



JA1エリアで44位とトホホな結果でしたが、コンテストの記憶が全く残っていません。
「なんでオールバンドで出したのだろう?」
「コンディションが悪かったのかな?」
「プチプチ参加だったのかな?」

当時の状況が思い出せないので、ログを引っ張り出して納得。
イメージ 3






バンドニューやオールニューをちょこっとWkdしてました。
TI7Wが40mでしたのでオールバンドになってしまいました。
V4はこのお蔭でATNOを脱出できましたので、意味のあるコンテスト参加だったのでした。
(あー、スッキリした)