jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

1アマ、2アマの8月期の国家試験問題と解答がアップされました

8月期に受験された、皆様お疲れ様でした。
既に、当日のうちに自己採点されていらっしゃると思います。
 
私が『省エネ記憶法』および『続 省エネ記憶法』と指摘した問題が、そのまま捻りもせずに
1アマのほうで2問も出てしまいました。Hi
 
それから、人体への影響に関する電波防護指針の電界強度に関する問題は1アマ、2アマ問わず、
今後毎回出題されますということもどうやら鉄板のようですね。
 
自己採点されて、間違いなく合格点に達した方は是非とも今週末のハムフェアでQROの算段をしてみてください。
 
 
から、1アマに合格してリニアを物色し始める私の体験記が始まります。ご参照ください。