jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

小田急線車内から

早番であがりました!
明日はハムフェアに行くから、コンディションを整えます。

小田急小田原線の秦野駅で、ロマンスカーの通過待ちです。

今日は天候が悪いので見えませんが、明るいうちは伊勢原~渋沢の車窓から毎日丹沢山系と大山が見えます。

大山は、中学生の時にオートバイのバッテリーと塩化ビニルとモービルホイップと井上のポータブル機を担いで山頂移動というものを生まれて初めて行った聖地?であります。

今思うと、単独で無謀なことをしてました。お手軽に登れるとは言っても塩化ビニルパイプ担いで、
スニーカー履きで・・・
あの山なら、神奈川コンテストで絶対に勝てそうと思って見ていますが夜は怖くてのぼれませぬ。
勝てそうな根拠は、麓の日向薬師辺りの移動局が上位にいたからです。もう10年以上前の話ですが。