jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

本日のNEW ONE ボツワナ (A2)

昨日は、休暇で夕方19時にQRVできたのでアゼルバイジャンができましたが、
本日は、その逆パターンで仕事だったために帰宅が遅く、日付を越えたころにA2(ボツワナ)ができました。
 
ボツワナは59オーバーで入感していました。それでも10分間位は粘りました。
深夜なので大声は出せません。
SSBの辛いところです。家族のSWRが上がったら大変。
 
それでもJAの局は結構起きています。7エリアの局が多くピックアップされていました。
 
昨日のように休暇だったら、もう寝てしまっている時間です。仕事で良かった。