jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

ALL ASIAN DX SSB⇒よりもオリンピックだ!

先ほど仕事を終え、まだ電車です。
オールアジアンコンテストは、まともに参加できませんね。

QROの効果を確かめるために、帰宅して食事後に少しCQは出してみたいとは思います。

明日は、午前中にリフォーム業者がくるので午前中も無線はできません(´・ω・`)

さて10月は、千葉コンテストにしようか、全市全郡に参加しようか、それともコンテストはやめてアンテナの調整をしようか迷っております。
開局35周年の挑戦は、ALL JAの全国入賞でコンプリートしてしまったので、コンテストはもういいか…というムードでもあります。

千葉コンテストは、県外で2mと430でそれぞれトップを持っているのでやるとすれば、県外50MHzでトップを狙うか、県外オールバンドまたは千葉県に乗り込んで頑張るか。
昨年は、とある部門で3位に甘んじたので、どうも後味が悪いのです。Hi
日曜日の午後なので、帰り道が辛いですね。

いずれにしましても、土曜日曜連休または日曜月曜連休はあまり取れないのでどれか1つになります。

思い出しました。東京五輪のプレゼンがLUのブエノスアイレスでありますね。そっちが優先です!