jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

無線に関係の無い話

ホワイト エンジェルス?
 
街を歩いていたら、神奈川県警 某警察署の交通安全イベントをやっていました。
女性の白バイ隊員にお願いして、写真を撮らせていただきました。
(撮影許可をもらっています。快諾してくれました。背景に一般人が写っているところは削りました。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オートバイはHONDAのVFRです。
ナナハンより小さい気がします。
VFR400Pでしょうか?750Pだったらごめんなさい。
オートバイは25年前に足を洗いました。
昔はこんなバイクありませんでした。VT250というVツイン4ストのバイクはありました。
HONDA CB750ややCBX400の時代のことです。
 
子どもの白バイ体験を担当されている隊員さんのようです。
センタースタンドを立てた状態で、小さな子どもが乗車して記念撮影などができるようなサービスです。
もちろん、普段は厳しい訓練の日々だと思います。交通機動隊のエリートですね。
 
ちなみに私は『ラジオライフ』の読者ではありません Hi