jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

本日の富士山など

出勤途中、自宅から最寄り駅の駅舎内から撮影した富士山です。
スマホなので画質は今一つですが、先日掲載したものよりも麓のほうまで雪化粧。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、帰宅途中最寄駅から自宅までの徒歩途中に、松田山のクリスマスイルミネーションを撮影。
スマホなので、ぼけぼけですが雰囲気だけでも。
神奈川県足柄上郡の松田ハーブ園のイルミネーションと手前は東名高速の灯りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログタイトルとは全く関係ありませんが(タイトルに入れると検索に引っかかってしまうので)
アマチュア無線界に激震が・・・
 
TOKYO HY-POWER が倒産(涙)
じぇじぇじぇ と心の中で言ってしまいました。
ガセだと大変な名誉棄損になってしまうので、あちこち調べましたが、本当のようです。
 
新製品の動向を楽しみにしていただけにかなりショックです。
新製品を発表した矢先のことで、社長さんも従業員の方も無念だったとお察しします。
マイナーチェンジしたハイパワーオートアンテナチューナー(HF~50MHz) 50MHzまでカバーがすごく魅力♪
年末調整金がたくさん戻れば買おうかなと思っていた矢先、その夢を打ち消されてしまいました。
昨年買ったばかりのHL-550FXのメーカーサポートも受けられなくなりました。大事に使います。
予備としてもう1台流通品を買うような甲斐性はありませぬ。