jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

MFJ-989Dをヤフオクに出品

虎の子だった MFJの1.5KWアンテナチューナーをヤフオクに出品しています。

キャパシターのバリコンやローラーインダクターのコイルだけでもそれなりの価値があり、日本通信エレクトロニック(通称JACOM)ではかなりの高額で販売しているので、スタート価格はやや高めに設定。

でもまだ誰も入札してきません。
CQ ham radioの付録に、
終了間際に入札するべし のアドバイスが記載されていたことを思い出しました(笑)

それもそのはず。200W RTTYに耐えられれば大半の局はCAT-300で間に合います。
市場が小さいということです。

もしお友達に、QROをお考えの方がいましたらヤフオクに出てるよ~ とお伝えください。

ブログご訪問の方に限り、送料をサービスします。
入札時に質問欄にブログ見た と入れていただければOKです。
返信すると公開されてしまうので返信はしません。取引連絡の際に ブログ割を適用する旨を通知し、送料着払いを元払いにいたします。

現在、145アクセス、16ウォッチリストですHi