jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

P40R 参戦中⇒撃沈

P40R(アルーバ)からRRRさんが運用中。
15m SSBだが良好に入感している。
 
JAの涛パイル。エリア指定していても1エリアの競争は激しい。
20回ほど呼んだところで「SH?」とコールバック。
しかし、「XH」の局が被せて持っていく。 残念
趣味だから怒っても仕方がない(^^)
 
参戦中なので、また追記します。
 
そのうち、いなくなってしまいました(笑)
もう少し上に上がって、W1AW/7、/8を立て続けにWkd.してすっきりしました。
/8 OHのほうが強かった。
 
さらに調子に乗って、21.035のCWでも/8をWkd. さらに21.030の/7もWkd.
CW道場のほうはこれで5局DXが続いています。
/7のときも誤字をやらかしました