jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

9J2T CW LOGIN (やらかしましたが・・・)

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9J2T(Zambia) 15mのCWでログインできました。
CWデビュー3局目がZambiaとは・・・ 作り話のようですが事実です。
 
結果オーライですが、トラウマになりそうなことをやらかしました。
・・・・・ -・-・ まではちゃんと打てました。
さっさと終わらせたかったので RSTの次にに TU を打ちたかったのですが、
緊張のあまり、手ブレを起こし・・・あとは想像にお任せします。 
ヘロヘロになっているうちに、次の局をピックアップしていました(笑)
 
おそるおそるリアルタイムログを覗くと・・・合格でした(^_^;)
 
素直に喜べません。
深夜0時を回っていたので、空振りCQを出してパラパラとピックアップのような状況でしたが、
これをゴールデンタイムにやらかしたら、それは ひんしゅく あるいは 嘲笑 の的でした。
 
尤も、そんなパイルの時は慣れないCWでは呼びませんけど
 
ここだけの話ですが、近隣にはCW DX'erが大勢おられます。
BAND SCOPEですぐに見つかってしまいます。まずいまずい。