jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2014年 ALL JA8 コンテスト 終了

ALL JA8 コンテスト
 
結局、昨晩1時間、今朝1時間半、午後少し、夕方だらだら・・・。
こんな感じで、ついつい後ろ髪を引かれて結構本格的に参加することになりました。
 
Esが途切れることはほとんどありませんでした。
6Dに出るかもしれないので、CWのリスニング訓練になりました。
腰が治ればですが
 
道外局なので、呼ぶ専門ですが目標の局数が見えてくると、
SSBでCQまで出してしまいました。
自らののCQで数局はQSOでき、マルチも増えたのでやってみるものですね。
 
21MHzでログを出しますが、現時点ではCWに出すのかMIXに出すのか決めていません。
ブログに書き込むことで、他の局に影響を与えてしまうことがあるからです。
一応、過去3年間の部門優勝局の局数を超えることができました。
8エリア各局、ありがとうございました。カードはCQ誌に掲載されたものを一方的に送ります。
 
・・・こうやって得意になっていると 肩透かしを喰らうのが世の常ですHi
 
追記
そういえば確か、「もう固定からはコンテストに出ない」とつい最近宣言したばかりでした。
ちなみに、JA8コンテストが開催されていると気が付いたのがコンテスト開始2時間経過後。
懲りないですね。病気です。