jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

TR8CAが強力に入感

TR8CA(ガボン)と言えば、多くの局が1stガボンをもらったことがあると思います。
 
この局、15mSSBでアクティブですが本日はCWに出ていました。
 
夜中の2時半過ぎたのでそろそろ寝ようと、PCをシャットダウン?ちょっと待てよ(笑)
 
クラスタに21.013MHzとCWのバンドでスポットされていました。
 
ガボンは、ビーム収納位置の300°なのでRadioのSWを入れるだけ。
 
リアル599ですので、呼びます。まだCWに慣れていないのか、かなりスローなペースです。
 
呼ぶ局が少ないので、数回でOKでした。4年振りにCWでQSOしました。
 
あぁ。もうすぐ3時。朝刊のバイクの音が外で聞こえます。
 
SFI=201 SSN=256 A=5 K=2  なんか凄いことになっています。