jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

本日は、イベントDAY

漸く12時間に及ぶ勤務から解放されて、明日から久々の2連休です(^^)

本日のFDコンテストは、置いておいて、
一般の人の流れが多い一日だったようです。

夏祭りや花火大会、大学のオープンキャンパスなどが集中して、2ndさんがいる方は付き合いに大変だったと思われます。

さて、帰宅したらブログでお世話になっている方々を見付けて、6mで呼び回りをしたいと画策しております。
ビームを向けて、ハイパワーでびっくりさせてみようかしら。FD TESTで59911Hなんて無駄な抵抗をしてみるのも悪くはないかな。

今年前半は、コンテストに連続フル参加していますので、FDはお休みモードです。
今年の目標は、まだ入賞していない国内4大コンテストのうち残り2つ、6DとACAGに入賞を果たして国内コンテストを卒業することです。

卒業と言っても、やめるのではなく競技としての入賞狙いは卒業ということです。

のんびり屋の私には、コンテストは不向きということがよく分かりました。
いつもコンテスト中に飽きてしまい、コーヒー入れたり居眠りしたりです。

追記
本●木から怒濤の如く、花火客が電車に乗り込んで来ました。そうです、1113の鮎祭り花火大会でした。11県では1101の花火大会の次くらいに見物客が多い花火大会です。