jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2m 1day JCC100

23時に自宅に辿りつきました。 朝、7時後半に自宅を出て15時間振りに自宅に戻りました。
明日もこのコースです。先ほどの2アマ講習会云々は、休憩時間にスマホから投稿していました。

自宅に戻ると・・・JARLの茶封筒が2通。角2サイズなのですぐに中身は察します。

144MHzのみでの1day JCC100。 正確にはコンテストアワードというものです。
イメージ 1 正直、2mでの1day JCC100はきついです。 国内アワードは申請したことが無かったのですが何となく(笑)

そしてもう1枚は・・・
2014年ACAG TESTの賞状でした。
イメージ 2















































こちらはとても嬉しかったです。
開局して37年の年月を経て、ようやくJARLメジャーコンテストでモノバンドではありますが全国1位を獲ることができました。 八木も持っていきましたが、台風の影響で風が強く、ほとんどGP1本でランしました。
これで ALL JA、6D、FD、ACAGの4つのコンテストで入賞だけはコンプリートしました。
あとはALL ASIAN DXですが、こちらはなかなか3連休が取れないのでリタイア後の楽しみとします。
交信いただいた各局ありがとうございました。

おまけ
QSLも本日1枚届きました。
HI3SD(ドミニカ共和国) 10mSSB バンドnewでした。
イメージ 3