jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

DXCC フィールドチェック終了

ハムフェアでのフィールドチェック、
真っ先に並んだところ、10:30の予約ができ、
先ほど無事終了。
今回は運良く、ARRLから来日したW3の方にチェックしてもらいました。英語の質問が来るので緊張感があり、楽しめました(笑)

と言っても、「クレジットのマトリックス表いる?」とか「支払い方法は?」程度の会話なので、難なく返答できましたHi
和やかに握手して終了。

さて、私のスーパー移動カーと同じ車種の軽カーが、キャンピング無線仕様になっていました。

イメージ 1

イメージ 2


後付けは出来ないそうで、残念。

現時点でまだEEIさんと、BYMさんの2名しか発見出来ておりません。
各局どこですか?