jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

東京駅

昨晩は、移動運用各局と夜遅くまで無線談義。
今回は幹事様が選んだ店が、たまたま私が予約したビジネスホテルから徒歩1分という立地。こんなラッキーなことは、もうこの先無いでしょう。
飲み過ぎて、朝は予定よりも1時間寝過ごしました。

イメージ 1

私の自宅は11県ですが1107方面なので1001からこだま号です。これで午前中には何とか帰宅できます。

今年のハムフェアでは、何一つ買いませんでした。
各局とアイボール出来たことが何よりもの土産となりました。
また、ハンディ機を持参したので430FMに1年振りに出て、会場内記念局5局ともQSOできました。

アイボールしていただいた各局、記念局運用でピックアップしていただいたOPの皆さん、
ありがとうございました。
また、今回はお仕事などでお会い出来なかった各局、来年も再来年もありますので次回に期待をしております。