jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

DXCC Standings  (ハムフェアFC分)

ハムフェアでエンドーズメントのフィールドチェックを受けた分が
DXCC Standingsに反映されていました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MIXEDで200のステッカーはもらっているので今回はステッカーはありません。
おや? コンテストや雑誌執筆で活躍されているFNLさんが同じところにいます。奇遇。
 
今回も、オンライン申請を使いませんでしたが思ったより早く処理されていました。
 
LoTWのページを見ると・・・
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10mがカウントダウンに入っています。あと9Cfm.で100達成です。
CWもデビューしてからまだ8ヶ月経過していませんが、いい感じで伸びています。
・・・って 5NN BKしか送っていませんけど(笑)
でも、パドルに慣れるためにポチは一度も使用していません。
 
10m、年内にLoTW申請したいですがどうなることやら。
Wkdは終わっているのですが、あまりカードの請求をしていませんでした。