jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

10mでDXCC単独申請しました

LoTWを見てみると・・・ (LoTW 画面)
イメージ 1


10mが単独で100ありました。

Wkdはというと・・・ (Club Log 画面)
イメージ 2




136あるのですが、15mメインで突っ走ってきたのでband newやmode newは気にせずに
all new以外のQSL請求はほとんどビューローにまわしていました。
LoTWで勝手に増えてくれたら と待つこと90Cfmから早3ヶ月・・・

年内に10m単独で100になりましたので、2014年最後の申請をしました。
円安で費用は嵩みます(涙)

イメージ 3



















折角ですから、$12払って10mのAwardも貰います。

イメージ 4

















見積もりが出ました(笑)
$52ですと。ペンディング溜めこんでいましたからね。
今の為替レートなら\6,000 オーバーです。
自分へのクリスマスプレゼントと割り切ります。
うまくことが運べば、LoTW申請なのでクリスマスに届くかも。