jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

1A0C 3日目の正直  【追記】log up

1A0C(マルタ騎士団) 15mCW でつい先ほど初日が出ました。

初日&千秋楽の1QSOで良いです。

145°SSE L/Pでした。 S/P方向は西丹沢なので海側のL/Pに勝ち目があります。

OP.の交代か何かでしばしQRXした後の出鼻、しかもタイミング良く10mでのスポットがあったので

そちらに浮気してしまった局もいらしたでしょう。

このようなチャンスが無いととても私のようなヘボOP.ではWkdできない難関のエンティティです。

15mのL/Pが狙える時間帯にQRVできる日が少なく、本日で3日目の挑戦でした。

次の休暇は1/7ですので、最後のチャンスでした。

あとはLog upで合格していますように。OQRS 4ユーロでも何でも出しますhi.

今回は ? 無しのフルリターン、DE:JK1WSH 5NN TU で返し

あちらのTUのタイミングもOKでしたので、たぶん大丈夫だと思いますが・・・。

各局、Good DX !

【追記】
早くもlog がupされました。合格でした。
イメージ 1