jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

W1AW WAS申請は しばらくお待ちください のようです

LoTWのTop pageに本日付けでこんなメッセージがありました。

イメージ 1



Centennial Awards Programの準備がまだ完全ではない。
W1AWのWASとCentennial QSO Partyのアプリケーションを構築中。

と意訳してみましたが、間違っていても責任持てませんので悪しからず。

qite=まったく、完全に  なのですが、not quite で 「完全に・・・ない」 と訳したほうが良さそうです。

「まったく準備ができていない」 ことは無いと思いますので。

間違えていましたら、ご指摘ください。

いずれにせよ申請システムが立ち上がるには、しばらく時間がかかりそうですね。



本日、仕事から戻ったら 先般OQRSで請求した、5X1XA(Uganda)のQSLが届いていました。
年始なので、日曜日でも郵便配達があります。

LoTWではCfm.できましたがall newなのでカードも請求いたしました。
OQRSからわずか10日間で手元に届きました。
イメージ 2