jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

本日届いたQSLカード FM/F9IE、RI1ANT

帰宅したら、2通のエアメールが届いていました。

FM/F9IE(Martinique)昨年末、15mCW
イメージ 1





















カリブの海はいいですね。

RI1ANT(Antarctica)10m,17m,20mそれぞれCW
しばらく溜めておいて、一気に3QSO分を1枚のカードで請求しました。
イメージ 2





















この局は昨年、アクティブでしたね。

さて、本日夕方にPQ0Tの信号を20mCWで捉えました。 
L/PがGPでも聴こえるならあちらさんは、相当FBな設備をお使いのようで。
もう、怒涛のパイルでした。世界中から呼ばれていたので今回はすぐに無理と判断してSWL(笑)

PY0シリーズは比較的ペディが多いので・・・と言っても私はATNOですが、今回は無理をせず諦めましょう。
明日はまた地獄の○○時間勤務ですしHi